子育て

ダッドウェイは楽天やAmazonよりお得にベビーグッズが買える穴場サイト

SBIネオモバイル証券 口座開設

こんにちは、家計管理と投資を楽しむ投資家ママ吉川あいか(@AikaKikkawa)です。
2014年から投資×副業を開始し総額255万円達成。支出削減も行い2年で1026万円つくりました。収入UP・支出削減・投資でママでも出来る資産づくりを発信しています。
今日はダッドウェイについて書きます。

この投稿でわかること・おすすめな人

  • DADWAY(ダッドウェイ)の魅力や強み
  • デザイン性の高いベビーグッズを使いたいオシャレママ
  • 楽天やAmazonよりも安く買えるわけ
  • DADWAYの購入特典
  • 【マル秘】DADWAY活用方法

DADWAYの魅力・強み

ベビー用品についてダッドウェイというサイトをご存知ですか?

以前、【注意喚起】エルゴ抱っこ紐は安全性にも問題ありでも紹介しましたが、ダッドウェイはエルゴベビーの日本総代理店をしています。

販売店がergobabyの抱っこ紐を商品として販売する場合は、ダッドウェイに注文。

届いたものをお客様に渡す流れになっています。

ダッドウェイの検品印や保証書がついているものが正規品の証となっていてないものは偽物を疑った方がいいかもしれません。

しかし偽物でもDADWAYのロゴをまねしたものもあるそうで正規品かどうか一般人が困難。宝石の価値の見極めが難しいように馴染みがないとわかりません。 

ダッドウェイは個人にも販売しているため、正規品を確実に手に入れるにはオンラインショップで直接購入が一番確実です。

 

詳しくはこちらの記事に書いてあります。

【注意】エルゴ抱っこ紐偽物の見分け方子育てしながら投資と副業を楽しむママ、吉川あいか(@AikaKikkawa)です。 今日はエルゴベビー抱っこ紐偽物の見分け方と正規品の...

 

しかし、ダッドウェイの魅力はエルゴだけではありません。

ダッドウェイはsassyやpechat・ROOTOTEなど海外ブランドを多く取り扱っています。

取り扱いブランド一覧

はな
はな
食事のときに便利なシリコン皿のezpzも取り扱っているよ!

 

DADWAYは海外ブランドを多く取り扱っているため、大手ネット市場では取り扱いのないブランドも品揃え豊富にあります。

あいか
あいか
海外ブランドは配色も明るくてデザイン性があるものが多いから持っていると気分が上がるよ!

大手ネット市場より安く買える理由とは?

DADWAYは頻繁にセールを開催しており、MAX70%OFFで手に入ることも。

現在は、2020夏のサマーセールを開催中。

まだ7月ですが、夏服や水着も50%OFFになっています。

あいか
あいか
シーズン物だと季節の終わりから値下げされることが多いから今シーズンも使えて嬉しい!

 

他にも、バックやエルゴ(抱っこ紐)、ベビーカー・おもちゃも値下げ中!

    DADWAY(ダッドウェイ)サマーセール

DADWAY(ダッドウェイ)購入特典

ダッドウェイはパパママの味方!
購入特典がたくさんあります!

1.最大1000円オフクーポン

公式サイトへ訪問すると、今回の買い物から使えるクーポンが表示されます。
今すぐ使えるので抱っこ紐を安く買えるチャンス!
※2020年7月時点での特典で変更となる場合があります。

2.新規会員登録で500ポイントプレゼント!

新規会員登録後、すぐに使える500ポイントをプレゼント。

3.いつでも5%ポイント還元

いつでもお買い上げ金額5%がポイントで還元され、1ポイント1円として利用できる!

4.エルゴベビー ベビーキャリアはいつでも10%ポイント還元

エルゴベビー ベビーキャリアのご購入はいつでも10%ポイント還元。
※オンラインショップのみ
SALE商品は5%還元

5.8月つく日(8日,18日,28日)は10%ポイント還元

8のつく日はパパの日DADDAY!
全商品ポイント2倍!SALE商品・値引商品もWポイント対象!

6.レビュー投稿で50ポイントプレゼント!

購入した商品の「レビューを書く」と、1件ごとに50ポイントもらえる!

7.お得な情報などメールで配信!

「お子さまのお誕生月にお得な特典」や「毎月お得な情報をメール」でお届け!

8.送料・最短配達日・支払方法

ダッドウェイ公式サイトでは5000円以上購入で送料無料・14時までの注文で翌日お届けしてもらえます。
支払方法はAmazon pay決済、クレジットカード決済、後払い(コンビニ・銀行)、代引き決済に対応。

ダッドウェイはお祝いや記念日にも使えるサイト

こちらはセール品ではありませんが、DADWAYではギフト用の特設ページも用意されているので自宅用以外でも友人や親戚などのお祝い時にも使えます。

ラッピングは無料と有料の2種類。メッセージカードと紙袋は無料でついてきます。

ベビー用品が大幅値下げで安く買えるダッドウェイ。お気に入りの品が見つかるはずです。

ダッドウェイ公式サイトはこちらから

 

ABOUT ME
吉川あいか
酒と旅と投資が好きな静岡県在住FPママ 2014年から収入アップのため投資とポイ活を始める。開始6年目で年間140万円突破。副収入を得たことで資産運用のスピードをあげ4年で資産1000万増加。 総資産1億円、配当収入250万円を目指してゆとりある金食住ライフを送る方法を提供中。
SBIネオモバイル証券 口座開設
ピンタリスト