Kyashリアルカードを作るなら今がチャンス!5/31までの限定特典


あいか

こんにちは、吉川あいかです。今日はKyashリアルカードについて書きたいと思います!
ひらめきくまたん

Kyashリアルカードって何?リアルってことはバーチャルもあるの?
あいか

その通り!Kyashは決済サービスアプリなんだけれど、実店舗でも使えるKyashリアルカードがとってもお得なの!詳しく説明するね

Kyash支払いで2%の高還元率!

そもそもKyashリアルカードはプリペイド方式のカードのことです。

プリペイド方式なので、カードにあらかじめお金を入れておきレジにて支払い。使った分だけ残高から引かれる仕組みです。

このKyashリアルカードは使った分の2%をKyash残高として入金されます。

クレジットカードでチャージした分のポイントももらえる!

Kyashリアルカードでは、チャージする際に手持ちのクレジットカードを利用するとクレジットカード分のポイントも貰うことが出来ます。

例えば、楽天カードユーザーの私が1万円入金をし1万円分の買い物をした場合
Kyashリアルカード2% 200円
・楽天カード1% 100円
の3%がもらえる仕組み。
他のプリペイドカードでは、クレジットでのチャージが不可だったりポイントがつかないものが多いのでKyashリアルカードのすごさが分かると思います。
またクレジットカードを登録しておけば自動チャージも出来るので楽チン

楽天ペイの支払い先設定でポイント3重取りも可能に!

楽天ペイでの支払先をKyashリアルカードにすれば、その分のポイントも手に入ります。
キャンペーン中ならさらにお得に買い物が出来るのでいいですよね。

プリペイドカードなので審査不要

クレジットカードを作る場合だと年収や勤め先などを入力し審査が必要になりますが、Kyashリアルカードはプリペイドカードなので審査なし!
専業主婦でも学生でも誰でも使ることが出来ます。
また使用したらすぐに通知がくるので不正利用の心配も少なく家計管理用に使用すれば食費節約にもなります♡

人気すぎて昨年12月から月に2〜3日だけ先着○名と人数制限ありで案件が復活するほどの注目ぶりのKyashリアルカード
今回は5/31までライフメディア人数制限なしで復活
発行で500円貰えます!!
条件はKyashリアルカード到着後、6/30までに500円から以上お買い物すること。
500円バックなので、実質支払い1円〜買い物出来ます♡
人数制限なしは今後ないかもしれないので気になる方は今月中がオススメです♡

知っておきたい注意点やデメリットはある?

Kyashの利用には上限があり1日あたり5万円まで(※)、1ヶ月あたり12万円
※1日あたりの上限は、Kyashリアルカードをお持ちの方は5万円、バーチャルカードのみの場合は3万円となります。

そのため、車や家電の購入など大型出費の時は利用できません。
しかし食品や日用品など普段使いであれば1日に5万円を超えることなどほとんどないと思いますし問題ないと思います。

おまけ 5/31までの限定特典

また、GUオンラインストアのお買い物が期間限定で10%還元中。
ライフメディアから申し込みでKyashリアルカードを申し込み、ネットショッピングをした場合は獲得ポイントが500P→550PにUPします。
GUもポイントアップの対象店舗なので、買い物の予定がある方はお得に今月中に申し込みと購入するのがオススメ。

なお、GUオンラインショップでのUNIQLO商品購入は対象外ですのでご注意ください

 

 

これらの特典はライフメディアで行われています。登録がまだの方はこちらから

ライフメディアへ無料登録

くまたん

登録も3分あれば出来るみたいだし、この機会にやってみようかな!