初公開!!2000万円OLのポイ活・投資収入をリアル公開!!


あいか

こんにちは、吉川あいかです。今日は初公開の画像があります!!!
驚きくまたん

初公開!!一体、何を見せるの?大したものじゃなかったらもったいぶらせないでね
あいか

それは人それぞれだけど…今回は、5年目に突入したポイ活・投資の実績をグラフにして公開しちゃうよ
にやりくまたん

人のお金の話って気になる。ふふ、少し覗いてみるかな

 


Kyash支払いで2%の高還元率!

吉川あいか ポイ活実績

メイン利用1ポイントタウン

稼ぎ度NO.1は利用歴も長いポイントタウン
始めてからずっと収入が右肩あがりで増えており今では1~2万円の収入になっています。
ポイントタウンの魅力は換金性の良さとランク制度!
換金は銀行振込なら100円から1円単位で指定できるので、換金額に足りなくてポイントが余る・・・なんてこともありませんキラキラ
また月末にはTポイントの交換が3%上乗せされてお得になるので、私は月末にTポイント、Tポイントがたくさん貯まっていたら銀行振り込みにしています。
またランク制度も一番上のプラチナ会員になると、案件承認のたびにボーナスで15%上乗せされます。100%還元商品を購入した場合は、支払代金の15%がお小遣いになります。

メイン利用2ハピタス

ハピタスは昨年から始めて伸び率がいいサイト
ポイ活という言葉が広まったのもありますが、ポイントタウン1年目に比べると収入獲得額が多いキョロキョロ
CMでの知名度、会員数も申し分なしで人気のサイトです。
ハピタスは証券口座を作る時におすすめでSBI証券は口座開設で4000円と他サイトではない高額案件です。

メイン利用3ポイントインカム

ポイントインカム認定ユーザーにしていただいていますが、こちらも伸び率がよくメインとして使わせてもらっていますニコニコ
ポイントインカムの良さは、ランク制度とボーナスキャンペーンが毎月のように行われていること。
ランク制度は通常、〇か月のうちに何件or〇ポイント達成など期間が決まっていますがポイントインカムは期間なし!
つまり一度でも最高ランクになるとずっとそのランクを保持できるのです!ここが他社にはない魅力!
毎月後半にはボーナスポイントがもらえるキャンペーンもやっているのでその時期に案件をやるのがおすすめ。
またポイントサイトって紹介者が多い人ほど有利なんでしょ?と思いがちですが(半分は事実)ポイントインカムは自分のやった案件をブログ等で紹介したら自分が紹介した人以外でもポイントがもらえますピンクハート
つまり、はやく始めたから有利というわけではない!今からでも自分で使っていいものは良さをアピールすれば既存ユーザーからでも紹介ボーナスをもらえるというがポイ活初心者さんにもメリットなんです。

その他サイトをまとめて紹介

i2i ふぁんくるハニースクリーン・お財布.comはサブ使用でその他サイトはサービス終了になったサイトなどをまとめています。

楽天ユーザーには特にオススメのマイナーだけど地味にすごいサイト

また表には入れていませんが楽天Super Point Screenが今一押し!
我が家は楽天証券で投資信託を購入しているのですが、楽天Super Point Screenでもらえるポイントは通常ポイントなので楽天証券のポイント払いに使えます。ただでもらったポイントで投資信託購入してコツコツ運用中
初めてすぐに稼げる人もいますが、私はすぐには成果は出ませんでした。でもこうして続けていくうちにまとまった額になりました~!
自分が気になるものだけをやって良かったら紹介するスタイルでも成果はついてきてくれました。
今から始めても遅いんじゃ?なんて何事にもない!と自分に言い聞かせてます~

ポイントサイト(ポイ活)以外の収入

 

圧倒的に株の売却益と配当金が多く約90万円になりました。

フリマアプリも16万円超えの売上になっており断捨離、ミニマリスト万歳!となりました。←違う

まだまだ物は多いけれど、好きなものに囲まれての生活なので満足です。

アフィリエイトやWordPressは最近の試みでまだ途中なのでこれからバージョンアップさせていく予定のもの。

金券は雑誌掲載や定期契約モニター謝礼です。

 

ポイ活と投資から考える資産の増やし方

私は、資産を増やしていくうえで大切なこととして、収入を得る手段を増やすことも方法の1つだと思っています。

例えば・・・

・本業で定時退社の風潮から残業激減

・残業してもフレックス対応で支給されなくなり手取り減。

・ボーナスやベースアップ率が年々下がっている、上がらない。

なども考えられる話。

年収が上がらなくても社会保険料等の税金は毎年増えているので手取りは減ります。

そんな時に、ポイ活収入があってよかったと思うことが今までもあったのですが、

ポイ活収入も安定して入ってくるわけではないしずっと続くとは限らない。

ずっと続くものなんて誰にもわからないし、続いたとしても今のペースやそれ以上に上がっていくわけではない。

なんでもそうですが、今がいいから今後も大丈夫とは限りません。

では、どうしたらいいか?

1つがダメでも他の物でカバーできる手段を作っておくことではないか?と思うのです。

 

 

投資の格言から考える資産の増やし方

投資の格言に、卵は一つの籠に盛るなという言葉があります。

これは卵を一つのカゴに盛るとそのカゴを落とした場合には、全部の卵が割れてしまうかもしれないが、複数のカゴに分けて卵を盛っておけば、そのうちの一つのカゴを落としカゴの卵が割れて駄目になったとしても、他のカゴの卵は影響を受けずにすむということ。


特定の商品だけに投資をするのではなく、複数の商品に投資を行い、リスクを分散させた方がよいという教えです。

投資だけでなく、日常生活でも副業の中でも複数の手段に分けておくと影響が少なくて済むのではないかと思います。

例えば、私は

・ポイ活→サービスを利用するついでの経由

リスクなし・費用低い←サービス利用料のみ

・投資→相場によってマイナスの可能性もありリスクあり・費用多い・売却益や配当、株主優待などのリターンあり

リスクがあり・なしの2つを利用していることになります。

ポイ活だけでは月3~5万円ですが、投資のリターンがある場合は月10~20万円になる時もあります。どちらかではなく、どちらもやっているからこそ安定して副業収入を得られています♡

オススメの証券口座と登録先

初めての方にはポイントで投資ができる楽天証券がオススメです。登録はハピタスが高還元!

ハピタス登録はこちらからニコニコ